資料請求

「新作花火コレクション2018」
団体旅行向け有料観覧席のご案内

 毎年8月に開催される全国花火競技大会「大曲の花火」は、大仙市大曲が全国に誇る一大イベントとして毎年、多くの方にご覧いただいております。当倶楽部は、この“花火”をシティアイデンティティとして位置付け、「花火のまち大仙」としてのイメージアップと地域の活性化、また四季を通じた花火を提供することで、花火を愛する皆さまに心ゆくまで花火を楽しんでいただこうと活動を展開しております。
 本大会は2016年の花火シーズンを先取りした形で、全国から、アイディアに優れた新進気鋭の若手花火師(花火作家)を選抜し、技術的には難しい小玉(4号玉10発・5号玉5発)で、創造性の高い花火を製作していただき、新作花火の発表会を兼ねた競技会を行うものです。

 昨年に引き続き、今大会においても団体旅行ツアー向けの観覧シートをご用意しておりますので、各旅行会社様におかれましては是非ご検討くださるようお願い申し上げます。

旅行会社様用に詳しいご案内資料および申込書を送付させていただきます。
下記を記入の上、NPO法人大曲花火俱楽部宛てにメールにてご請求ください。

・会社名
・担当者名
・連絡先電話番号

NPO法人大曲花火倶楽部事務局
秋田県大仙市大曲須和町1丁目1-57
TEL 0187-62-6887 FAX 0187-73-5103(申し込み専用FAX)
Email:omagarihanabiclub1991@gmail.com